新しいiPhoneは、より多くの市場に参入しますと、iPhoneの販売が成長を加速すると予

新しいiPhoneは、より多くの市場に参入しますと、iPhoneの販売が成長を加速すると予想されます。販売新しいiPhone上の10個の国と地域におけるApple 9月19日、9月26日には、製品はまた、別の22個の国と地域を入力します。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは以前、今年の末までに、新しいiPhoneは115個の国と地域で、世界中の市場に参入する、と述べています。 問題や柔軟やその他の問題を新興iOSのために、投資会社クリエイティブ戦略アナリストティム・バジャリン(ティム・バジャリン)は「これは効果がありません。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安私はそれが新しいiPhoneの販売を傷つけるとは思わない。」と述べました アップル株は$ 101.75で閉じるには、ダウン0.87パーセント、$ 0.89ナスダック・ストック・マーケットに水曜日に落ちました。 ルイヴィトンiphone7ケース今年は、Appleの株価は27%に急増しています。 考え直します しかし、理由は問題の相次ぐの、新しいiPhoneの消費者を購入する当初の計画のいくつかは、問題を再考し始めています。 エルメス iphone8ケースアップル製品の消費者を使用していた1989年以来、古いiPhoneオペレーティングシステムからのアップグレードに問題があるので、モーツァルト・ジェームズ(ジェームズZahrt)は、新しいiPhoneを購入する計画を終了しました。 モーツァルトは、「私は、これらの脆弱性を修復する最初の必要性を推測。 ゴヤールiphone8ケース私はすぐに新しいiPhoneを注文すると考えられていたが、今私は成り行きを見守ることにしました。」と述べました 一部のユーザーは、AppleiOS 8オペレーティングシステムをダウンロードした後、彼は、機器がWi-Fi付きの関連する問題のホスト、および短い電池寿命やその他の問題を発見されたことを訴えました。 グッチiPhone7ケース会社Crittercism表現の分析、iOSのチャンス8は、アプリケーションがバック昨年のバージョンよりも67%高い約3.3%と、点滅します。 市場調査会社のForrester Researchのアナリスト、フランク吉利(フランク・ジレット)は、ソフトウェアの更新で不具合が異常表示されていないことを言った、Appleはこれより多くの注目をもたらしています。 iPhone8ケース香水風彼は、「Appleは世界的なブランドとなっているので、それは確かに肯定的と否定的なコメントの多くを発生させます。